Main BACK >>
あけました。

新年迎えましたねー。
当の本人は病み上がりでグッタリしてますが・・・。
とりあえず、年末にできなかった大掃除も終わり、気がつけば午後。
初詣行こうかな?と思ったのですが、病み上がりだし。。。
というわけで、昨日録画しておいたガキ使を見ながらダラダラと。
それはさておき・・・絵。まったく描いてませんねー。
描かなくちゃとは思ってるんですけどね!
まぁ期待せずに待っててください。。。



あ、前書いたDTBのBOXです。。。はい。
ネタがないんでとりあえず・・・ね。

写真+日記 : 14:32 : comments (x) : trackback (x)
発光



とりあえず発光してみました。
次はどのキャラを上げていきましょうかね。
HWの可能性がとーっても高そうですけどねー。

写真+日記 : 02:12 : comments (x) : trackback (x)
PCの中身を変更



これだけ中身を変更してみました。
自作なんで色々とめんどくさい・・・TT
OSインストはまだいいとして。。。ドライバとか。
ソフトも入れなおさないといけないし、ウォークマンも
曲の登録しなきゃいけないし時間がかかるっ!



写真+日記 : 03:36 : comments (x) : trackback (x)
本日の戦利品

今日はなんとなく帰りにゲーセンへ。
最近いきすぎなのでそろそろやめてもいいかもw
というか、給料日まだなのにお金がなくなってくし!!
それはさておき戦利品の写真。3000円かかりましたが・・・。



かなり取った気がします。なんか店員の目が痛かったです。
まわりのギャラリーにも追っかけまわされるし!
そんな取り方みたいんですかねー。
ちなみに・・・本気でほしかったのは「まるっトロ」だけだったんですがね。
なかった表情とれたんでこれでコンプリートっ!
わふーっ!

写真+日記 : 20:56 : comments (x) : trackback (x)
すっかり忘れてた

これを撮ったのは1週間くらい前なんですが写真アップしてなかったです。
一緒にタオルも取ったのですがカラクリ時計だけとりあえず。



この時計は電池が2本必要らしいです。使ってもいいのですが時計も既にあるので
しばらくは押入れにお眠りになることに。とりあえずさようなら~。

本日やっと仕事終わりましたー。ちょっと納期が短くて疲れた~。
それで外に出かけたんですが・・・最近ちょっと暑くないかな?
天気予報みると、晴れ晴れ晴れ!しばらく最高気温は35℃。
PCが熱すごい持つのでエアコンに頼り切った休日になってます。
当然夜もなんですが・・・。
ちょっと前まで扇風機で耐えれるレベルだったのにー。
ニュースをみると水位が下がってきてるそうな。
・・・断水だけは簡便してね。

写真+日記 : 22:23 : comments (x) : trackback (x)
PROFILE
・管理人 : ゆきのん
・応援メッセージなどは、
 web拍手からお願いします
CALENDAR
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
<<  2017 - 08  >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
WEB拍手
ARCHIVES
LINKS
OTHERS