Nameless Art! http://www.elle-alfis.sakura.ne.jp/ ja http://www.elle-alfis.sakura.ne.jp/index.php?e=42さぼってるんですよ!サボってたわけじゃないですよ!HGだけどなんか色々やってたんで

サボってたわけじゃないですよ!
HGだけどなんか色々やってたんですよ!
Hi-νのνガンダムカラーとかワグテイルとか・・・
墨入れも途中で投げ出してるけどっ!

絵はどうしたってね・・・]]>
日記2011-06-23T22:17:31+09:00ゆきのんBlognPlusゆきのん
http://www.elle-alfis.sakura.ne.jp/index.php?e=41存在を忘れた人ブログの存在をしっかり忘れていました。頭からぶっとんじゃってたんでホントもう救いようがないですね。仕方ないじゃないか、忙しかったんだし!!とネタもじつは何もなく・・・。どうしたものでしょうね、いっそやめちゃうか!!と一応、EW版ウイングを載せておきましょうか・・・<a href="http://www.elle-alfis.sakura.ne.jp/files/110412_2246~頭からぶっとんじゃってたんでホントもう救いようがないですね。
仕方ないじゃないか、忙しかったんだし!!
とネタもじつは何もなく・・・。
どうしたものでしょうね、いっそやめちゃうか!!
と一応、EW版ウイングを載せておきましょうか・・・

]]>
日記2011-04-19T20:19:31+09:00ゆきのんBlognPlusゆきのん
http://www.elle-alfis.sakura.ne.jp/index.php?e=40ぽけもーんとりあえず弟が黒人・・・じゃなかったブラック買ったんで触発されてホワイト購入しました。最初のポケモン、ツタなやつかラッコなやつで悩んだけどなんとなくラッコっぽいやつに。きっとこれがいかついポケモンに進化するんだ、うん。進化しても愛せるかなー?あやしいねー!とりあえず今レベル12ですよー。まったり進行中でーす。触発されてホワイト購入しました。
最初のポケモン、ツタなやつかラッコなやつで悩んだけど
なんとなくラッコっぽいやつに。
きっとこれがいかついポケモンに進化するんだ、うん。
進化しても愛せるかなー?あやしいねー!
とりあえず今レベル12ですよー。まったり進行中でーす。]]>
日記2010-09-19T21:48:32+09:00ゆきのんBlognPlusゆきのん
http://www.elle-alfis.sakura.ne.jp/index.php?e=39わおー気がつけば2ヶ月放置ですねぇはは・・やる気ないのかっ!ってなことはないですよ!忘れてただけですよ!まぁ絵とは関係ないけどなんとなく買ってしまった。。。            ↓はは・・やる気ないのかっ!
ってなことはないですよ!忘れてただけですよ!

まぁ絵とは関係ないけどなんとなく買ってしまった。。。
            ↓


デスサイズもでるそうな・・・・。好きなんで買いそう_no
なぜにガンプラ?となりますが。。。弟の影響でs
作ってるの見てたらほしくなった!
まいったねー。]]>
日記2010-09-06T12:45:38+09:00ゆきのんBlognPlusゆきのん
http://www.elle-alfis.sakura.ne.jp/index.php?e=38ごめんごめん。。。はっはー。なんか忙しくて更新またしてませんねー。まあ、絵を描いてないから更新し辛いといいますか?見てる人、本当にすいませぬ。忘れているわけではないですよー。まあ、絵を描いてないから更新し辛いといいますか?
見てる人、本当にすいませぬ。
忘れているわけではないですよー。
]]>
日記2010-07-18T22:33:13+09:00ゆきのんBlognPlusゆきのん